3月6日(日)「レジナビフェア2016 in 福岡」に参加します! 前日には懇談会を開催!

2016.03.06 / 採用情報

3月6日(日)レジナビフェア2016 in 福岡(会場:マリンメッセ福岡) に神奈川から初参加します。

当日は当院から臨床研修医(大分大学・福岡大学出身)、臨床研修次長(指導医)、事務スタッフが参加して皆さんのお越しをお待ちしています。

病院の特色、研修プログラムの内容、研修環境、研修修了後の進路など詳細にご説明いたします。

地元の大学出身の研修医からはより身近な研修情報を。指導医からは豊富な症例を数多く経験できる研修内容であることや専門医研修も見据えた良い研修病院の選び方など皆さんの質問に経験豊富な指導医がお応えします。

関東圏で研修先をご検討されている方は、是非、お気軽に当院ブースにお立ち寄りください!

さらにお知らせです!!

レジナビフェアの前日、3月5日(土)18:00~『医学生と研修医の懇談会』(会場:博多駅周辺の予定)を開催します。

研修医とともに食事をしながら、フェア会場とは違った和やかな雰囲気の中で、見学時には聴けない情報を得るチャンスです。堅苦しくなくおひとりで参加しやすい雰囲気の懇談会です。どうぞ研修医とともに楽しい時間を過ごしてください。是非、多くの方のご参加をお待ちしております。

(懇談会参加申込みは2月26日(金)までにkenshuu@tokai-u.jp宛にご連絡ください。)

pic2.png

※写真は2015.7レジナビフェア東京の様子です。